サイトへ戻る

脳みそ解体vol.6

「好きな人」魔女/42才・女性

思考は、人が人であるために生み出した最も尊く、崇高で、滑稽、豊かで、愛おしい芸術

· 脳みそ解体,恋愛
broken image

テーマの「好きな人」は一見すると、自分以外の誰かのように感じるかもしれませんが、

誰かであり、実は自分です。

 

大切な人(自分)なのに、壊してしまう・・・

様々な過去の体験から、沸き起こる悲しみ、怒り、その辛い経験から

自分をうまく愛してあげることが、できなくなってしまったのかもしれませんね。

でも、それを乗り越えた先に、愛し愛される存在と出会い、天職に出会えた。

何よりまず、自分を愛すること

これこそが、相手を、みんなを、世界を幸せにする誰もができる、そしてやるべき一歩だと思います。

 

人はそれぞれ得意なことがあり、まさに『HEROES』のような特殊能力!

http://www.superdramatv.com/line/heroes/cast/

それは自分で選ぶのでなく、生まれながらに備わってるもの

だから、欲しいものでない場合もしばしばw

でも、欲しい形にしていく事はできるのです!!

天職とは、選ばれたし、その能力を自ら磨いてきたと言う合作☆

悲しいかなギャップから、見つけることは往々にしてあって、

でも逆に言えば、持ち合わせていた資質を拡大していく為の、ギャップ…

○経済を大きく動かす人は、一度貧乏を経験して

→経済的成功をする!

○多くの人を解放するひとは、厳格な家庭に生まれるなどの経験をして

→人を解放する!

彼女が天職に出会えたのも、決まっていたことであり

そのために出会うべくして起こった、数々の過去の経験とも言えるかもしれません。

 

 

人生の中で、良くても、悪くても離れないテーマ

そこにこそ、あなたの輝く素晴らしさが隠れている宝箱です☆

 

あなたの素晴らしさを、思い出して欲しい!

自分に、歓喜する、人生を!!